NEWみんなのGOLF 1周年記念イベント開催

まだ、1年だったんですねぇ。昨年末から放置状態でしたが、先日よりプレイ再開致しました。このタイミングで再開したのも偶然とは思えないです^^

www.jp.playstation.com

貰い損ねたコラボグッズを再配布して頂けるのは有難いです。

ファミ通とのコラボも気になりますね。ファミ通コラボ大会の参加賞Tシャツを見ると「PlayStation Home」で配布されたTシャツを思い出すのは私だけじゃないはず。色は黄色から赤色に代わってますが、獲得したいアイテムです。

そして、昨年の『NEWみんなのGOLF』の発売に合わせてファミ通からダウンロードコードで配布された「くっつきネッキー」が全員に配布されます。

 

マイキャラが腕に付けてるコレですね。

f:id:den-o_suke-c:20171012214722j:plain


当時は付けてても誰も関心を寄せなかったのですが・・・

今回の全プレで「ネッキー」ブームが到来するのか?

 

イベントが始まる月末が楽しみです(^^♪