東京ディズニーリゾート2019

先日、来年の年間スケジュールが発表されましたね。

詳細は公式ブログで確認できます。

www.tokyodisneyresort.jp

ディズニーシーの新アトラクション『ソアリン』は2019年夏始動です。

夏イベントはランドの『夏まつり』は今年で終了、来年は新しいイベントとなります。シーの『パイレーツサマー』はまさかの3年連続開催です。評判が良いのでしょうか?今年も行けなかったので来年こそは体験してみたいです。

夜のエンターテイメント『Celebrate! Tokyo Disneyland』は4月26日終了。39周年まで上演すると思っていたのですが記念イヤーのみの開催だったんですね。驚きです。

終了すると云えば、ランドの『ワンマンズ・ドリームⅡ』も本年の12月13日で終了します。シーの「ハンガーステージ」で行われていた『アウト・オブ・シャドウランド』も来年3月31日で終了。

記念イヤーの終了と共に新しいアトラクションやショーが始動するので来年も楽しみな年になりますね。なるべく早く『ソアリン』には乗ってみたいなぁ。