映画『アナと雪の女王2』

一昨日、劇場に行ってきました。

 

朝一の上映回でしたが、子供連れのご家族でほぼ満席状態。お子さんは朝には強いので親御さん達も大変ですねぇ(笑)

しかし、お子達が多いにも関わらず上映中はいたって静か!これには驚きました。私が子供の頃の映画館のイメージとはかなり変わりました。昔は公共の場でのマナーにうるさくなかったからかな?それとも、私の育った土地柄かぁ?

 

話は脱線しましたが、肝心の映画の感想ですね。

これは、大変良うございました^^

f:id:den-o_suke-c:20191125090232j:plain

1作目があれだけの大ヒットをしましたが、ストーリー的には何か物足りない感じが否めなかった。今回の映画で、1作目は真の物語の「うわべ」だけが描かれてた事に気づかされます。1作目と2作目で本来の物語が完成し、その内容に驚愕し、1作目で感じてた足りないものを全て埋めてくれた満足感を得ることができます。

 

とにかく、面白かったです。上映されて間もないので前作のようなムーブメントがあまり起きてない感じがしますが、前作越えもあると思いました。

 

映像もすごく綺麗に作られているので、是非、劇場の大画面でご覧になる事をお勧めまします!前作観たなら、絶対観て損はしない作品ですよ(^^♪