3coinsの「おこた風テーブル」

本日、購入

f:id:den-o_suke-c:20191123233343j:plain

近所に3coinsが無いので、まずは天王寺に・・・

残念ながら無し!!

 

次に大阪メトロに乗って難波へ

 

「なんなんタウン」のお店にありました!!

交通費使ってまで行ってよかったぁ\(^_^)/

 

しかし・・・

 

家に帰ってから分かったのですが天板の角が破損してました(´;ω;`)ウッ…

 

f:id:den-o_suke-c:20191123233910j:plain


まぁ、使用するのに影響ないから良しとします!

 

テーブル全体はこんな感じ

f:id:den-o_suke-c:20191123234027j:plain

土台となる足は細いので耐久力は期待できません

極端に重いものは避けた方が良さげ

 

こたつ布団になるものが無いので、寝袋を全開にして、テーブルと天板の間に挟みました

f:id:den-o_suke-c:20191123234153j:plain

寝袋なので暖かさは保証できますね

 

【買ってみて分かった点】

 

足を延ばすと、ふとももが邪魔でテーブルが近くによりずらく作業がしずらいです

 

テーブル前であぐらをかいて座ったほうが使いやすそうです

 

あとは、熱源がないので真冬では寒いと思います

 

私は100均の湯たんぽをテーブルの下に入れて暖をとってみようと考えているので、やってみた感想をまた書き込みます!

 

少なくとも、簡易テーブルとしては使えそうなので当分の間、この上で何かしてみます

 

????

 

よくよく考えるとテーブルでする作業あまりないかも(-_-;)