ポケ森 さよなら・・・スマホより削除

「見知らぬネコ」イベントの期間限定アイテムをコンプリートできなかった事で、全然プレイしていなかった『どうぶつの森 ポケットキャンプ』。

CMでゲーム機アイテムが期間限定で貰える事を知り、久しぶりにログインしてみました。目的は「Nintendo Switch」の獲得ですが、歴代のゲーム機がフォーチュンクッキーの中から出現すると云う事で当選確率は低そう。さらに・・・リーフチケットでの交換と云う厳しい現実が立ちはだかりました。とりあえず、一回分(50枚)は持ってたので購入。

結果は・・・

f:id:den-o_suke-c:20180430191216p:plain

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

New Nintendo 3DS XL」

終わった・・・なにもかも・・・

 

ログインボーナスの「Nintendo Switch G」は貰ったのですが、欲しいのはやはり、「Nintendo Switch BR」の方ですね。無課金でリーフチケット貯めるのも時間も掛かり大変なので、諦めました。

そして・・・もう、ポケ森はプレイしないだろうという事でアプリを削除。

今までありがとう(´;ω;`)ウッ…

ポケ森関連の記事は、これで最後となります。#締めれて良かった^^