モトローラの新スマホが気になる

先週、発売開始されたモトローラ社のスマホ『Moto G6 Plus』、『Moto G6』、『Moto E5』。DSDS機が1万円台で購入できる『Moto E5』は凄く気になりましたが、CPU性能は低そうですね。となると、1万円以上高くなりますが『Moto G6』の方がいいのかも。

store.motorola.co.jp

ここに記載されている「製品仕様」に「NFC 対応」とあります。typeはなんだろう?Felicaには対応してなさそうですが・・・。

新しいスマホが発売されると、気になる機能が2つあります。1つは「おサイフケータイFelica)」。もう1つは「DSDS」です。両方を備えた機種がまだないので、どちらかの機能は妥協しないといけないのですが、次に出る新製品は両方持ってるかも?と考えると、なかなか購入に踏み切れません。

『Moto G6』良さげですが・・・でも、やっぱりFelicaは欲しいなぁ。。。