レゴのマーベルゲームに『インフィニティー・ウォー』のDLC

『レゴ®マーベル スーパー・ヒーローズ2 ザ・ゲーム』に『アベンジャーズ/インフィニティー・ウォー』のキャラクターが追加になるダウンロードコンテンツが配信になったそうです。

warner-cp.com

私、前作を持っていますが絶賛放置中です^^

海外版なのでストーリーが把握できないのが最大の原因ですね。海外版購入の理由は、PS4購入後に北米PSNアカウントでログインしたらPSN運営から$10がプレゼントされた為。そのタイミングで北米PSストアがセール中だったので、$4.99で購入しました。他にも『モノポリー』を買いましたが、それも放置中。海外アカウントを持ってる理由は『PlayStation Home』をプレイしていたからです。海外の「Home」には日本に無いアイテムやコンテンツがたくさんあって、それ目当てで海外アカウントを登録して楽しんでました。「Home」が無くなった今は海外アカウントでゲームする事もなくなりましたが、PS4は日本アカウントで立ち上げても海外アカウントで購入したゲームがプレイ可能なので、日本アカウントをメインにして遊んでいます。

この2作目の話題で、また前作を遊びたくなったので週末時間があれば、チャレンジしてみようかな・・。