Amazon Echo購入の準備

招待メールも届いていませんが、『Amazon Echo』を受け入れる準備を始めました。

 

まずは、購入予定の「Amazon Echo Dot」のケースと「Fire TV」用イーサネットアダプタを注文しました。

f:id:den-o_suke-c:20171110234122j:plain

ケースの発売日は11月15日。Echo本体と同時発売のようです。

「Fire TV」用イーサネットアダプタは発売中ですが、品薄で次回の入荷が11月18日となっています。Echo Dotのケースと同時発送をお願いしたので、到着予定が11月19日以降となってしまいました。

実は私、「Amazon Echo Dot」のみならず「Fire TV」も持っていません。だから、11月19日に両方の商品が届いても、『眺めてるだけ状態』となります(''◇'')ゞ

Amazon Echo Dot」は招待メール待ち、「Fire TV」は開催されるであろう12月のセールで購入する予定なので、本体が手に入るのはまだ先です。でもね、本体購入後に周辺機器やアクセサリーを買おうとすると入荷待ち状態になるんですよ、、、、きっと。

 

こんな風に、欲しいものが手に入る迄の過ごし方を楽しむのもいいですよねぇ。