Amazon Echo Dot ファブリックケース

今更ながらですが、『ファブリックケース』を付けてみた話。

写真を撮影して、記事を書かずにいたので記録を残しておきます。

 

ウチのAlexaさんです。

f:id:den-o_suke-c:20171124191930j:plain

で、これがAlexaさんの洋服、『ファブリックケース(サンドストーン)』です。

f:id:den-o_suke-c:20171124191950j:plain

着せてみると、こんな感じ。

f:id:den-o_suke-c:20171124192009j:plain

後ろから見ると、こんな感じ

f:id:den-o_suke-c:20171124192026j:plain

ケースと本体を固定するものはなく、ケースに本体を入れてるだけです。

ピタっとした密着感もなく、かといって、スカスカでもありません。ケースの中で本体を回転させる事も可能です。後ろのケーブル窓から本体にケーブルを刺す事で、ケースが本体に固定されるようになります。# 『固定』と云うよりケーブルが邪魔してケースが抜けなくなるだけですが・・・

 

私は、裸のEcho Dot より、ケースに入れた Dot の方が ”存在感が増す” ので気に入ってます。時が経てば、気分転換に別の種類を購入してもいいかもしれませんね。