Echo Dot で商品を注文した話 其の3

この内容の記事は、3度目なのでナンバリングタイトルにしてみました。

前回の記事の後、簡単に注文履歴から「水」が注文できるようになりました。今回も「アレクサ 水注文して」で、注文履歴から注文が完了。

本日、配達日だったので配送状況を訪ねてみました。

f:id:den-o_suke-c:20180513203649p:plain

私「アレクサ 配送状況を確認」

アレクサ「5月11日に注文した商品は、今日お届の予定です。」

まあ、時間指定は運送会社のHPで後から登録したのでAmazon側にはありませんから、ここまでの回答が精一杯だと思います。これが、時間指定、複数注文、等の状況だったらどのような回答をするのか非常に興味が湧いてきました。

次回以降の注文時にこれらの内容は確認してみたいと思います。